トントゥ・ブログ

虹の音色で “ まぁるい時間 ” を過ごしませんか?

こんにちは! スタッフの白山です。

岡山県で最初にストレススキャナーを導入してくださったakko3。
akko3はクリスタルライアーという虹の音色で、私たちの脳をゆるめ “ まぁるい時間 ” を過ごさせてくれます。

私は昨年11月に初めてakko3が奏でるクリスタルライアーを聴かせて頂きました。
まさに♪虹の音色♪
この音色を聴いてくれた方々は口を揃えて「とっても気持ち良かったぁ~」と仰ってくださるそうです。
心地よさを感じるだけでなく、視覚化し意識にのぼらせることができるストレススキャナーは大活躍中!

ストレススキャナーの導入から約1ヶ月。今日は今まで体験してくださったお客様のデータから、ストレススキャナーが教えてくれる様々なサイン(人生模様)を、一緒に読みといていきました。

「なんだかレベルアップしてきた~っ」と、ますますストレススキャナーを気に入って頂けました。

akko3はご自宅や出張先でもクリスタルライアー&ストレススキャナーをしています。
是非akko3のブログでチェックしてみてくださいね。

https://ameblo.jp/akko3-2016/

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス

コメントを投稿

Leave this field empty