トントゥ・ブログ

田中先生、応用セミナー

今年最初となる、田中先生の応用セミナー2日間を開催致しました。

昨年12月~今年1月と、基礎編のみの開催だった為、

待ちに待った皆様が、北海道から沖縄まで大勢ご参加下さり、満員御礼。

キャンセル待ちも出ていた状況でした。

 

「神経系・循環器系・呼吸器系・ストレスマネージメント」

「泌尿器・肌・感覚器系・消化器系・筋肉骨格」

NSにある各部位について、その働きや役割、全体との繋がりなど、

とても詳しく、分かりやすく、丁寧にご説明下さいます。

部位の働きは、自分で調べても難しく、なかなか理解できませんが、

田中先生は、具体例やギャグも交えながら説明して下さるので、

無理なく頭に入り、記憶に残ります。(特にギャグが。癖になります。笑)

 

また今回は『ストレスと脳』『潜在意識と、小脳・松果体の関係』について、

たいへん興味深いお話も、教えて頂きました。

皆様、感心される事しきりでした。

「毎回楽しくてうなずける内容で助かります。今後も期待しております。」

「からだの仕組み、五臓六腑や細胞などを、理解する事ができました。」

2回、3回と、再受講される方が本当に多い、応用セミナー。

毎回新たなお話が加わります。皆様のご受講をお待ちしております。

(R)

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス