トントゥ・ブログ

東洋医学実践セミナー@大阪

 

こんにちは。
大阪営業所にて1月29日(水)~30日(木)の2日に渡り、東洋医学実践セミナーを開催致しました。
 
講師は、大人気の弊社顧問、田中凡巳先生です!
長くご活用されている方から、最近ご利用され始めた方まで、たくさんの方にご参加頂きました。
 
1日目のセミナータイトルは、「陰陽五行とカラダの関係」。東洋医学的な観点から、自然と体の関係などのお話、その後、実際に参加者の方々に、実践していただきながら、Newscanの活用方法を勉強頂きました。
 
2日目は、「中年以降のホルモンバランス」。ホルモンの働きやカラダの仕組みなどの座学や、Newscan活用方法の実践を交え勉強頂き、楽しく和気藹々とした空気ながらも、両日とも皆様、終始集中してお話を聞いてくださいました。
 
今回ご参加頂きました皆様、まことにありがとうございました。
 
田中先生による次回のセミナーは、大阪営業所では2月12日に、東京営業所では2月17日、18日に開催させて頂く予定となっております。
セミナー日程、内容に関しましては弊社ホームページのNewscan各種セミナーから確認できますので、ぜひご覧ください。

 

 

関連項目 : セミナー  |  ニュース&トピックス