トントゥ・ブログ

操作セミナー、医薬品医療機器等法セミナー@東京

4月26日、27日にわたり

操作セミナー医薬品医療機器等法セミナー

東京営業所にて開催させて頂きました^^

 

ここで今回のセミナー風景をご紹介します🌸

 

▽操作セミナー1日目

▽医薬品医療機器等法セミナー

※両日ともに、ソーシャルディスタンスの確保と換気を行いながら開催させて頂きました。

 

皆様にはこんなご時世だからこそ、

ニュースキャンをご活用いただき

お身体のケアをして頂ければと思います😊🌸

 

次回は5月11日(火)東洋医学基礎

5月12日(水)実用基礎のセミナーが

開催予定となっております^^

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております✨

 

セミナー申込はコチラ👈

東洋医学基礎セミナー、実用基礎セミナー@大阪

13日には、東洋医学基礎セミナー、

14日には、実用基礎セミナーが行われました!

東洋医学基礎セミナーでは、経絡や陰陽五行、打診についてお話下さり、東洋医学的な見解からNSの捉え方を教えて下さいました。

実用基礎セミナーでは、オーラやチャクラ、NSの分析結果の捉え方など、見えない世界満載の充実した2日間となりました!!

次回の大阪セミナーは、5/12。

大人気!の【現役ホメオパスによるNS分析法】ですが、すでに満席のご予約を頂いております為、キャンセル待ちでの受付となります。

その他のセミナーも随時開催しておりますので、是非ご参加ください。

またセミナーで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

 

セミナー申込はコチラ👈

 

操作セミナー、医薬品医療機器等法セミナー@大阪

4/6、7大阪にて

操作セミナー、医薬品医療機器等法セミナーが開催されました!

ほぼ満席状態と沢山の方にお越し頂きました。

 

基本となるセミナーのため、初めてお越しになる方も多く、緊張しているご様子でしたが、すぐに緊張は解れ、質問や笑顔のあるセミナーとなりました。

 

操作セミナーでは、

詳しく分析を行うことで、身体は、個々の部位が単独で動いているのではなく、それぞれが繋がりを持って動いていることに改めて気付けたなど、皆様とても楽しみながら学んで頂けました。

 

また、医薬品医療機器等法セミナーでは、SNSやホームページで、NSをご紹介頂く際の表現、文章、画像に関する法律の観点からの注意点についてを、井上先生がわかりやすく、楽しく教えて下さいました。

 

次回の大阪セミナーは、4/13、14に行われる「東洋医学基礎セミナー」「実用基礎セミナー」です!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。