トントゥ・ブログ

実践セミナー@東京 を開催いたしました。

緊急事態宣言が明けて直ぐの6/22-23、田中凡巳先生による実践セミナーを開催いたしました。

「陰陽五行とからだの関係」と「中年以降のホルモンバランス」。

梅雨空のなか、20名/19名と、たいへん多くの方にご参加いただきました。

それぞれに特化した詳しい説明はもちろんの事、

NS中に表示される部位の機能や働きについて、

身体全体との繋がりを含めて、分かりやすく丁寧にお話して頂きました。

アンケートでは、

「久しぶりの参加、新鮮で、よい刺激となった」

「まだまだ勉強が必要と感じた」

5名おられた再受講の方からも、

「参加するたびに、新しい話が聞ける」

「2回目で、頭の整理が出来た」

等など、感想を頂きました。

中には、「たいへん勉強になったが、久しぶりに集中して疲れた。」というお声も。

皆さま、お疲れ様でした。笑

次回の、東京・実践セミナーは、8/24-25の開催です。

またのご参加を、お待ち申し上げております。(R)

 

土曜セミナー★第二弾 @東京

先月に引き続き「土曜基礎講座」の第2回目を、6月19日に開催いたしました。

あいにくの荒天のなか、8名様にご参加頂きました。

なんと、わざわざ岡山県よりご参加いただいた方もあり、感謝感謝です。

操作セミナー2日目は、より応用的なNS活用方法の説明であるため、

「NSのポテンシャルの一端を知ることができた」

「6段階評価ばかり見ていたので、今後は違う角度から、分析活用していきたい」

などなど、たくさんの満足のお声を頂きました。

 

一方、医療機器等法セミナーも、また集中された面持ちで、熱心にご受講いただきました。

「具体例を挙げて下さり、分かりやすかった」

「注意点が明確になった」

「近々パンフレットを作成するので、活かしていきたい」

などのご感想を頂きました。

平日はお忙しく、なかなかご都合がつかなかった方々が、再受講して下さったり、

なんと3年越しでセミナーご参加下さった方も有り、反省しきりです。

 

東京オリンピック終了後の9月より「土曜基礎セミナー」第3弾・第4弾を開催いたします。

また大阪も、8月より「土曜基礎セミナー」を開始して参ります。

是非とも足をお運びくださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(R)

東洋医学基礎セミナー、実用基礎セミナー@大阪

6/10、11に大阪にてセミナーが開催されました‼

両日とも沢山の方にお越し頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

東洋医学基礎セミナーでは、経絡や陰陽五行についてをわかりやすくご説明頂きました。

例えば・・・経絡に沿ったNSのメニューの作り方などを学んで頂きました(^^)

実用基礎セミナーでは、オーラやチャクラについて、体の部位の働きやNSでの分析方法についてを学んで頂きました。

質問も沢山あがり、活気のあるセミナーとなりました!

次回の大阪では、7/29と30に大人気!田中先生の東洋医学応用セミナー「神経系・ストレスマネージメント」「泌尿器・感覚器系・筋肉・骨格」を開催予定です!!

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

 

セミナー会場変更のお知らせ

Newscan SWⅡユーザーの皆様

いつも大変お世話になっております。

7月18日(日)に東京で開催されます「まーてる先生のNS実践講座」の会場が変更になりました。

新しい会場は

エッサム神田ホール2号館 6階/中会議室1(2-601)」です。

※近隣に「エッサム神田ホール1号館」「エッサム本社ビル」がありますので、お間違えの無いよう、ご来場ください。

↓↓↓ 会場詳細 ↓↓↓

エッサム神田ホール2号館 6階/中会議室1(2-601) 

101-0045東京都千代田区内神田3-24-5 

TEL 03-3254-8787

Google MAP はこちら

セミナー詳細 はこちら

操作セミナー、医薬品医療機器等法セミナー@大阪

6/1、2に大阪でセミナーが開催されました‼

今回も沢山の方にご参加いただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

NSの入口でもある操作セミナーでは、周波数ってそもそも何?というところから、

操作についてや様々な分析方法など、たくさん学んで頂きました。

医薬品医療機器等法セミナーでは、SNSでNSを表現する方法など、とても分かりやすく、笑いも交えながらご説明下さいました。

時間も忘れるほど楽しかった!

他のセミナーも是非参加したい!など、とっても嬉しいお声を頂きました(^^)

次回の大阪では、6/10、11の東洋医学基礎セミナー、実用基礎セミナーを開催予定です!

お申込を承り中ですので、まだの方はお急ぎください。

 

それではまた皆様にお会いできるの楽しみにしております(^^)