トントゥ・ブログ

東洋医学基礎セミナー、実用基礎セミナー@大阪

8/20 東洋医学基礎セミナー

8/21 実用機瀬セミナーが

大阪で開催されました!!

東洋医学基礎セミナーでは、大人気の田中先生が経絡やツボについてをご説明下さり、東洋医学的な観点からNSではどの様に分析するかを教えて下さいました。

実用基礎セミナーでは、午前中と午後に別れ、オーラやチャクラの観点からNSの分析方法について、それぞれの体の臓器の役割や働きについてをご説明頂き、皆様からはとても楽しく沢山学べましたと嬉しいお声を頂きました(^^)

朝早くからお集まりいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

次回のセミナーでも皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^^)

 

NEXT大阪セミナー → 9/25(土) 操作セミナー

 

田中先生、実践セミナー

8月24日~25日、東京営業所にて、田中凡巳先生による実践セミナーを開催いたしました。

猛暑の中、17名/18名と多くの方がご参加下さいました。再受講の方も7名おられました。

今回のテーマは、

「神経系・循環器系・呼吸器系・ストレスマネージメント」と

「泌尿器・肌(美容)・感覚器系・消化器系・筋肉骨格」。

身体の仕組みや繋がりを理解する上で、とても大事な部分。

コロナ禍でのストレス、運動不足、加齢などにより、不調を自覚しやすい箇所でもあります。

田中先生の豊富な知識と体験を盛り込んだ講義に、皆様たいへん熱心にメモを取っていらっしゃいました。

アンケートでは、

「何度も繰り返し説明して下さるので、原理が理解できて良かった」

「頂いた資料を元に、様々なケースに活用していきたい」

「先生に少しでも近づけるよう、頑張りたい」

と、嬉しいお声を沢山頂きました。ありがとうございました。

室内換気、ディスタンスなどの安全対策に留意しながら、セミナーを開催しております。

皆さまのご参加を、お待ち申し上げております。(R)

操作セミナー、医薬品医療機器等法セミナー@大阪

8/3、4の2日間、大阪にてセミナーが行われました!!

操作セミナー、医薬品医療機器等法セミナーは、Newscanご購入間もないお客様に受けて頂くセミナーになります。今回ご参加の皆様もほとんど弊社セミナー初参加の方々で、最初は緊張されていましたが、すぐに馴染んで頂け、笑いも起こっておりました。

操作セミナーでは、周波数って何だろう?という疑問やNSの操作や分析の方法についてを学んで頂きました。

医薬品医療機器等法セミナーでは、SNSでNSをどう表現したらいいのか、などを楽しくお話下さいました。

とても楽しく勉強できたと嬉しいお声も頂きました。

皆様ありがとうございますm(_ _)m

 

次回大阪では、

8/20(金)東洋医学基礎セミナー、

   21(土)実用基礎セミナーを開催予定です。

次回の大阪セミナーで、皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^^)

 

東洋医学応用セミナー@大阪

田中先生の大人気セミナー♪

7/29『神経系・循環器系・呼吸器系・ストレスマネージメント』

7/30『泌尿器、感覚器系・消化器系・筋肉、骨格』が開催されました!!

東洋医学的な観点から、体の仕組みや働きについてをお話下さり、どの様にNSで活用していくかをわかりやすく、ユーモアたっぷりにおなし下さり、皆様楽しく学んで頂いておりました。

次回の大阪セミナーは、

8/20 東洋医学基礎セミナー

8/21 実用基礎セミナーです。

次回のセミナーでも皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)