トントゥ・ブログ

東洋医学実践編セミナー@大阪

田中先生の大人気セミナー

1/27【陰陽五行とカラダの関係】

1/28【中年以降のホルモンバランス】

が、大阪にて開催されました!!

 

27日は、陰陽五行の関係から身体繋がりを勉強し、NSでの分析方法を学んで頂きました(^^)

28日は、ホルモンの働きをひとつひとつ細かく学んで頂き、NSで分析する方法を学んで頂きました(^^)

実践編ということで、基本よりもより深く臓器の働きについてを知って頂き、NSでの分析方法学んで頂きました(^^)

 

今回も朝早くからお集まりいただきありがとうございますm(_ _)m

次回のセミナーでも皆さまがお越しになるのを首を長くしてお待ちしております(^^)

 

基礎セミナー後半@東京

1/17-18と、基礎セミナーの後半となります
東洋医学基礎セミナー」「実用基礎セミナー」を開催させて頂きました。
厳しい寒さのなか、19名ものお客様がご参加くださいました。
はるばる富山県、長野県、佐賀県からお越しの方もいらっしゃり、
本当に感謝申し上げます。
また再受講の方も5名、ご来場くださいました。
東洋医学基礎セミナーは、田中凡巳先生がご担当。
正式に東洋医学を学ぶのが初めてのお客様は、最初は少し緊張の面持ちでしたが、
田中先生のお人柄と、分かりやすい解説に引き込まれて、
後半はすっかり笑顔になられていました。
お陰さまで、田中先生による実践セミナーは、1月も2月もキャンセル待ちの状態。
ご迷惑をお掛けしております<(_ _)>
 
実用基礎セミナーは、弊社のルナと畠山が担当です。
前半は、オーラやチャクラなど、あまり耳馴染みはないけれど、
NSでは大切なキーワードとなる分野を、しっかり勉強いたしました。
ルナ次長の、やわらかい語り口は心地よく、
す~っと心に入ってきますね、、
 
後半は、DNA染色体や、NS分析結果をお客様へ分かりやすく説明するポイントなど、
具体例とともに、分かりやすく的確に、学びました。
畠山専務の、ワイン樽を例にした話も、とっても分かりやすいですよね!
皆様、しきりに頷いていらっしゃいました。
 
次回、東京での基礎セミナー開催は、3月となります。
今月と、3月と、分けてご参加下さる方も多くいらっしゃり、
お忙しいなか、皆さま本当にありがとうございます。
また今年も「土曜開催・基礎セミナー」も企画して参ります。
再受講も大歓迎!その都度、学ぶことが多くて、とても勉強になります。
多くの皆様のご参加を、お待ち申し上げております。
(R)

操作セミナー・医薬品医療機器等法セミナー@TOKYO🗼

1月11日(火)、1月12日(水)の二日間に渡り、東京営業所にて
操作セミナー・医薬品医療機器等法セミナーを開催致しました!

▽操作セミナー1日目

※今回、弊社社長の西川がいつもと違うところがございます。

お分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか…😆

 

▽操作セミナー2日目

 

今回は関東圏の方だけでなく、

全国各地から多くのお客様が

ご参加下さいました^^


ご参加頂いた皆様、

ありがとうございました☺️🌸

 

導入頂いて間もないお客様が

多くいらっしゃったのですが、

「具体例があって分かりやすかったです…!!」

「ニュースキャンがとても深い機械であることを再認識しました!」

「西川さんの話がとても面白かったです」

など、皆様がニュースキャンを改めて活用していきたいという熱い想いを

感想として書いてくださいました🌸

 

▽医薬品医療機器等法セミナー



法律のセミナーご受講後のご感想も紹介させて頂きます^^

「日頃なじみのない法律に関することが学べて良かったです…!」

「今後ニュースキャン関係の文章は一度確認してもらうことが安全だと思いました」

「法律について貴重な話が聞けた」

など、ご受講頂くことでお仕事としてニュースキャンを使っていく上での

必要なことが理解できますので、まだ未受講の方は是非ご受講頂ければと思います✨

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。

平素は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

コロナウイルスもやっと落ち着きをみせ、人の流れも戻ってまいりましたが、この2年間で大きく環境も変わってしまいました。

活動が困難になる企業さまもいらっしゃるなか、弊社におきましては幸いにも活動を継続することができましたことは、ユーザーの皆さまのお陰と心より感謝申し上げます。

ますます健康面のセルフメンテナンスが大事な生活環境に変化してきております。

2022年は地方でのセミナー、勉強会などの開催を実施し、より多くの方々にニュースキャンを最大限ご活用いただき、お身体のセルフンテナンスに役立てていただけますよう、社員一同サポートしてまいります。

本年も「人の繋がり、温もり」を忘れず、精進してまいります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

2022年 元旦

株式会社トントゥシステム
代表取締役 西川 和幹
社員一同