トントゥ・ブログ

東洋医学実践セミナー@東京

6/21-23の3日間、東京にて、田中凡巳先生による実践セミナーを開催いたしました。

今回は、大人気の講座「中年以降のホルモンバランス」。

皆様からの関心がとても高く、いつも直ぐ満席となってしまうセミナー。

今回も、お陰様で大盛況でした。

6/21は、SW2ユーザー様向け、として開催。

ホルモンの役割や仕組みなど、大部分の解説は、SW2もSW3も共通ですが、表示される部位が異なるため、説明できる部位が異なります。

この日は少人数でしたが、その分、アットホームな雰囲気。

「個人的な質問もたくさん出来たので、少人数のセミナーをまた受けたい」

とのお声を頂きました。

6/22-23はSW3ユーザー様向け。

お申込みが多かった為、1日追加しての開催となりました。

キャンセル待ちがでる程の、大々盛況ぶり。

「たった1日間でしたが、ホルモンの仕組みが、とても良く理解できました」

「今後、自信を持って、お客様にも説明できそうです」

等々、満足のお声をたくさん頂きました。

既に8月の実践セミナーも、キャンセル待ちの状況です。

お待ち頂いている方には、ご迷惑をお掛けしておりまして、誠に申し訳ございません。

皆様のご希望に添えるべく、セミナー日程の増加も、田中先生と調整しておりますので、

何とぞ懲りずにお待ち頂きますよう、切にお願い申し上げます。

(R)

週末基礎セミナー@TOKYO

Newscanをご活用中の皆様、こんにちは!

新人スタッフの滝川です。どうぞよろしくお願いいたします。


梅雨の時期、気分もジメジメしてしまいそうですが、
6/18と6/19の2日間に渡り、操作セミナーと医療機器等法セミナーを開催いたしました。


1日目から2日目AMまで、弊社代表の西川によるNewscan(SWⅢ)の操作セミナーを、
電源の入れ方からみっちり丁寧にご説明させていただきました

セミナー中は質問が飛び交うほど良い雰囲気で、長い時間でしたが、より楽しく受講していただけました!


2日目PMは、井上先生による医薬品医療機器等法セミナーでした。

井上先生は、厚生労働省での勤務経験もあり、豊富な知識をお持ちですが、セミナー中のお話はとても分かりやすいと大好評(^^)

次回の週末基礎セミナーは、7/30-31に開催いたします。

お客様にも時々笑顔が見えたりと、とても楽しく学べるセミナーです!

今後も、楽しい上に為になるセミナーを開催予定ですので、皆様のご参加を楽しみにお待ちしております♪

NS勉強会@東京

新入スタッフの佐々木です。
初blogを投稿させて頂きます。よろしくお願い致します(*^-^*)
 
 
6/15東京営業所にて、NS勉強会を開催いたしました!
午前の部は、現在SW2を長らくご利用いただいてる皆様へ、アップグレードバージョンのお披露目をいたしました。
弊社スタッフの田口より、アップグレード後の新しい機能や、より使いやすくなった操作方法についてご案内し、大変ご好評でした(^^)
 
午後の部は、SW3へアップグレードした方々からいただいたご質問に一つ一つお答えいたしました。
日頃、SW3をご利用いただいている方々の生のお声に触れることができわたしもとても新鮮な気持ちになりました(^^)/
お一人のご質問に、周りの皆様も大きく頷いていらっしゃって、とても一体感のあるセミナーとなりました。
NSに出会ってくださったキッカケは、皆様それぞれですが、同じようにNSと生活していくお仲間として、このように一緒に勉強を通して色々な発見に出会えるのは、とても嬉しいことです(╹◡╹)
今後も、皆様がNSをもっと楽しく活用していただけるお手伝いができるよう、セミナーを開催してまいります!
たくさんのご参加をお待ちしております♪
 

東洋医学基礎セミナー@大阪

 

 

もっと読む

現役ホメオパスによるNS分析法セミナー@東京

6月10日、11日東京にて、ホメオパシーのNS分析セミナーが開催されました!

現役のホメオパスでいらっしゃる根岸幸永先生より、ご自身のホメオパシーとの出会いから、ホメオパシーの不思議な世界をとても分かりやすくお話いただきました。

DVD鑑賞の際には、お子様の症例を見て、私も感動で泣いてしまいそうでした・・・(´;ω;`)

実際にNSを使って分析法をご披露いただいた際には、皆さま興味深々で大盛況でした(^^)

根岸先生のご経験をとても身近に感じることができ、NSの幅がさらに広がったような感覚でした。

今後も、皆さんが楽しく学べるセミナーを多数ご用意しておりますので、ぜひご参加下さい(^^)/