トントゥ・ブログ

操作セミナー@東京

11月9日-10日、東京にて「操作セミナー1日目/2日目」「医薬品医療機器等法セミナー」を開催いたしました。

この日の関東地方は、久しぶりの本格的な雨でしたが、18名もの皆様がご参加下さいました。

しかも南は佐賀県・広島県・愛知県・静岡県、と、遠方からも大勢お集まり下さいました。

NSご購入後、初めてご参加頂くセミナー。

初めて聞く波動の話に、皆さまの感嘆感動が止まらず、開始直後から様々なご質問が飛び交い、盛り上がり、終了時間が押してしまった程。笑

「今まで6段階分析ばかり見ていました。より深く分析し、予防に役立てたいと思います。」

「操作手順はもちろんですが、補足でお話し下さった周波数や量子の話など、お客様との話題に出来そう!と思いました。」

NS分析力の奥深さに、感心しきりのご様子でした。

一方、医薬品医療機器等法セミナーでは、普段あまり意識していない表現について、弊社顧問の井上先生より、具体例を織り交ぜながら、分かりやすく教えて頂きました。

「法律が思った以上に厳しいことが分かった。必要な情報でした。」

「表現の方法を、考え直すきっかけになりました。」

「SNSに載せる時、更に気を付けよう!と思いました。」

等、感想を頂きました。

中には「この2日間、久しぶりに左脳を使って疲れました!」というお声も。

お帰り頂く頃には雨もすっかり上がり、皆さま満足されたご様子で、営業所を後にされました。

来週も、基礎セミナーの後半がございます。

ご参加下さる皆さま、引き続きお待ち申し上げております。

(R)

 

 

 

関連項目 : セミナー