トントゥ・ブログ

基礎セミナー後半@東京

1/17-18と、基礎セミナーの後半となります
東洋医学基礎セミナー」「実用基礎セミナー」を開催させて頂きました。
厳しい寒さのなか、19名ものお客様がご参加くださいました。
はるばる富山県、長野県、佐賀県からお越しの方もいらっしゃり、
本当に感謝申し上げます。
また再受講の方も5名、ご来場くださいました。
東洋医学基礎セミナーは、田中凡巳先生がご担当。
正式に東洋医学を学ぶのが初めてのお客様は、最初は少し緊張の面持ちでしたが、
田中先生のお人柄と、分かりやすい解説に引き込まれて、
後半はすっかり笑顔になられていました。
お陰さまで、田中先生による実践セミナーは、1月も2月もキャンセル待ちの状態。
ご迷惑をお掛けしております<(_ _)>
 
実用基礎セミナーは、弊社のルナと畠山が担当です。
前半は、オーラやチャクラなど、あまり耳馴染みはないけれど、
NSでは大切なキーワードとなる分野を、しっかり勉強いたしました。
ルナ次長の、やわらかい語り口は心地よく、
す~っと心に入ってきますね、、
 
後半は、DNA染色体や、NS分析結果をお客様へ分かりやすく説明するポイントなど、
具体例とともに、分かりやすく的確に、学びました。
畠山専務の、ワイン樽を例にした話も、とっても分かりやすいですよね!
皆様、しきりに頷いていらっしゃいました。
 
次回、東京での基礎セミナー開催は、3月となります。
今月と、3月と、分けてご参加下さる方も多くいらっしゃり、
お忙しいなか、皆さま本当にありがとうございます。
また今年も「土曜開催・基礎セミナー」も企画して参ります。
再受講も大歓迎!その都度、学ぶことが多くて、とても勉強になります。
多くの皆様のご参加を、お待ち申し上げております。
(R)

 

 

関連項目 : セミナー