トントゥ・ブログ

田中先生による「SW3セミナー」始まりました!

4月21日~22日、田中凡巳先生による実践セミナーを、東京営業所にて開催いたしました。

お蔭さまで、SW3ユーザー様も増えて、

SW3に特化したセミナーを希望するお声も増えましたので、

この4月からは、SW2/SW3と一日ずつ、同タイトルで、開催する運びとなりました。

今回は「神経系・循環器系・呼吸器系・ストレスマネージメント」。

SW2の日は、比較的ゆったりとご参加いただけたので、

お客様からの様々な質疑応答にも、ゆったりとご対応いただけました。

SW3の日は、キャンセル待ち続出の大盛況ぶり。

開始直後より、マナーズ博士の話。共振共鳴の話。量子力学。アインシュタイン、、

純粋に部位のご説明を聞くつもりでご参加されたお客様は、目が点に👀!!

田中先生の博学多識、ご経験の深さを、改めて痛感するものとなり、

皆さまの探求心や向上意欲も、ますます刺激された事と思います⤴⤴

次回、大阪での同セミナー5/26-27も、

SW3の日は、既に満席でキャンセル待ちの状態です。

6月の東京開催も、SW3が満席となり、急きょ追加開催を決めましたが、

こちらもキャンセル待ち状態です。

皆さまのご希望に添えるよう、田中先生ともご相談しつつ、進めて参りますので、

ご迷惑をお掛け致しますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

(R)

 

 

 

関連項目 : セミナー