トントゥ・ブログ

7月 基礎セミナー①

7/5-6、東京営業所にて、基礎セミナーを開催いたしました。

先ずは、弊社の代表取締役社長の西川による、操作セミナーです。

NSで分析できる項目について、それぞれ掘り下げて詳しく、教えて頂きました。

また、エントロピーの話、周波数の話、波動機器の開発背景など、

ふだん接して来なかったような興味深いお話を、

たっぷりと聞かせて頂きました。

7/6のPMは、弊社顧問の井上浩一先生による、医療機器等法セミナー。

SNSやblogなどに投稿される際の留意事項など、とても参考になる話を、

分かりやすく、具体例を交えながら、教えて頂きました。

理解度を確認する練習問題にも、皆さま真剣に取り組んでおられました。

アンケートでも、

「音が及ぼす素晴らしい世界を知ることが出来た」

「素人の私でも理解しやすかった。情報が豊富で、余談も為になる面白い内容でした」

「NSの分析の奥深さを知りました」

「見る角度を変えることで、身体がより見えてくる氣がしました」

「法律がよく理解できた。自分でも気づけない事が多くて驚きました」

「広告制限など、自分でなかなか学ぶ機会がないので、貴重な内容・時間でした」

と、沢山のご意見を頂きました。

基礎セミナーだからこそ、基本をしっかり学べる気がします。

再受講も大歓迎です。新たな気付きが、必ずあります。

次回、基礎セミナー後半は7/12-13の開催です。

たくさんの皆様のご参加を、お待ち申し上げております。

(R)

 

 

関連項目 : セミナー