1日目と2日目の前半は、弊社代表取締役社長である西川より、波動の考え方や基本的なNSの操作方法、分析方法についてお伝えしました。
また、参考情報として西川の実体験に基づく情報もお伝えしました。
皆様が、熱心に受講してくださり、質疑応答も盛んに行われました。
NSを通じた皆様の健康意識に圧倒され、よりお力添えしていきたいという思いを引き出していただきました🤲
2日目午後からは、「医薬品・医療機器等法セミナー」で元厚生労働省衛生管理官の井上先生が講師としてお越しくださいました!
HP作成やチラシ作りなどの広告や宣伝を行う上で、具体例を交えながら「この表現ならOK」「この表現は避けた方がいい」など、詳しく教えていただきました。
今後サロンでのご活用を考えていらっしゃる方だけではなく、NSをお使いいただく皆様ひとりひとりが、ご自身と全てのユーザー様を守る上でとても大切な情報がギュッと詰まっているセミナーです🤗
受講された皆様のお声をご紹介します🙌
「実際に使用する上での機器の操作方法や考え方などがとてもよくわかりました。」
「実体験の話を聞けると参考になります。」
「話が分かりやすく、楽しかったです。」
いつもご参加いただき、ありがとうございます。
これからも充実した内容のセミナーを実施して参ります。是非ご参加ください。